記事タイトル:「トキエア」が中国SNS活用でインバウンド観光客誘致施策を展開
https://article.yahoo.co.jp/detail/d3bbc3e2ed85b089e1abad04efd2252501e0f1b7
(文=市川 美奈子)
さて、今回の気になるニュースは
「トキエア」が中国SNS活用でインバウンド観光客誘致施策を展開です。
トキエアは2024年の運航開始以降、新潟と各地を結ぶ唯一の地域航空会社。中国SNS「RED」と「WeChat」を活用したインバウンド観光客誘致施策を2月から展開した結果、外国人利用率が1%未満から大幅に増加し、月間最大500件の予約を獲得したそうです。
地方公務員オンラインサロンに参加すると、本投稿の続き(さらに深い考察や表で話しづらい内容など)をご覧いただけます。
サロンでは様々な領域の記事について毎日投稿が行われ、サロンメンバー同士で意見交換など思考を深めることが可能です。
ぜひ、ご参加お待ちしております!
地方公務員オンラインサロンとは:https://community.camp-fire.jp/projects/view/111482
※facebookとXでHOLG.jpの更新情報を受け取れます